アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
みずをえたうお
ブログ紹介
みずをえたうおへようこそ。お仕事をがんばりつつ、楽しくマイペースに生活を送りたいなと願う日々を、ちょこっとずつ日記にしています。

*私のこと
星座:魚座/血液型:O型/お仕事:macでグラフィックデザイン
趣味/映画鑑賞・漫画喫茶/性格:割と前向きだけどややひきこもり
特技/三日寝ない

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
時効警察
帰ってきた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2007/05/05 16:22
受かった。
こないだ説明会に行ったとこに、 面接してきました。 受かりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/04/24 16:09
ビリーズブートキャンプ
やばいこれ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 10 / コメント 0

2007/04/18 23:06
めげずに就職活動。
そんなこんなで。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2007/04/17 00:13
面接の結果
この間の面接の結果がでました! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2007/04/13 02:12
任天堂DSライト
任天堂DSライトをついに買いました。 ずっと欲しかったんだ〜♪ 今のトコずっと脳トレ・・・。 脳の若返りを目指して。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2007/04/09 18:07
久々の面接
本日、久々にとある企業に面接して参りました。 モバイルのコンテンツデザイナーの募集で。 一回みただけでは、どのような会社かわからないけど、 受かったら良いな〜という感触はありました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/04/06 23:15
世界フィギュア2007
不覚にも泣いてしまった・・・。 ミキティもまおちゃんもありがとー。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

2007/03/27 21:05
中目黒ランチ
中目黒の『オステリア アゴスティーニ』に行って来ました。 お友達に教えてもらって以来、お気に入りです。 リーズナブルなのに、かなり内容のあるメニューとお味に、 満足される方が多いと思います。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/03/24 23:45
さくらん
安野モヨコさんとても好きです。 監督の蜷川実花さんの世界観も好き。 そうでなければ、あまり観る価値はないかも。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/03/21 16:00
AKIRA
うちのダーリンが観たこと無いとの事なので。 超久々に観ました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/03/20 00:22
ポッキーの子
新垣結衣さん。 最近他の追随を許さぬ感じで、 CM出演していますね〜。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/03/16 18:55
風邪を引きました。
風邪を引きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/03/12 22:46
西川美和カントク
脚本家で監督もこなす西川美和さん。 若くて可愛らしい方っすね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/03/06 15:39
バブルへGO!
あまり期待はしていなかったのですが。 観てきました・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/03/06 01:28
ジョゼと虎と魚たち
犬童一心監督作品。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/03/03 23:55
タイヨウのうた
沢尻エリカ主演でドラマ化された、 ちょっと前に話題になった映画です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/02/28 23:23
菊地凛子
結局、大本命の、 ジェニファー・ハドソン(ドリームガールズ)でしたね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2007/02/27 14:41
10kgオーバー・・・
会社を辞めてからぶくぶくふと太りました・・・。 気がつけば、ベスト体重から10kgもオーバー! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/02/21 13:13
ぷーな日々
気がつけばぷー。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/02/19 22:35

続きを見る

トップへ

月別リンク

みずをえたうお/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる